NEVER LAND0603に参戦した話

行ってきましたよ夢の国 ♡♡

 

行ってから1ヶ月以上たつけど!

かなり忘れちゃったけど!!!

これ以上忘れないように書きとどめま〜す!

 

__________

 

とりあえず今回のライブで思ったこと、

 

 

 

 

近い!!!

 

 

ほんとに異常な近さでした。

 

 

かるてっとの広島公演で表すとf:id:sigekunmmm:20170705195234j:image

 

 

この辺。

 

 

いやほんとにやばい。

近い。

想像以上。

アリーナなのは分かってたけど

ここまでか!!!

ってくらい近かった。

 

始まるまで30分も時間あったけどあっという間でした。

 

そして、始まるともう私のテンションは崩壊!!!

 

初めの映像みたいなのでしげくん出てきた途端泣き叫びました。

 

そして、NEVER LANDが流れ出した

NEWSが段々見えてきた。

もう涙腺崩壊とかそんなレベルじゃない

 

 

涙腺決壊ヾ(°∀。)ノノ゙

 

自分でもビックリするくらいの声が出ました。

 

 

ずっと会いたかった

やっと会えた

かっこいい

 

このことしか頭になかった。

 

 

そしてやっぱり近い。

えぐい。

 

 

花道も近いしアリトロも近い。

 

アリトロでしげくんが

なげちゅしててもう胸がぎゅーーーんってなった←

 

 

 

そして飛んであやめ(飛びすぎ

 

 

ほんとに綺麗

 

ジャニーズのコンサートで1番だと思うくらい儚かった。

 

 

そして、上がっていった時の衝撃な( 笑 )

 

 

落ちないようにだけ祈ってました←

 

 

でもしげくんの世界観はやっぱり好きだな〜って改めて思いました〜

 

 

 

 

 

MCはやっぱ面白すぎた。

 

 

 

しげくんのまきのは可愛い以外何も言えませんでした。

 

生で見たらほんとに爆笑しかなかった←

 

 

 

 

後半は、バンビーナで増田さんの

 

“もっと感じさせてやるよ"

 

で腰抜かしました。(がち

 

 

 

そして流れ星

 

このあたりから

号泣。号泣。号泣。

 

もう暫くしげくんに会えないNEWSに会えないってこととファンサもう貰えないってダブルで辛かった。

 

でも

 

花道からステージに帰っていく時

私は前のモニターを見てた

 

 

そして後ろにNEWSがいたから

振り返ったら

 

しげくんがこっち見てて

ほんの一瞬目が合ったあと

私が見た瞬間に向こう向いたよね

 

 

タイミング悪すぎた。

うちわの文字見てくれたかな。

 

私は目が合ったことにしてるけど、

ほんとに私を見てたかな

 

"私があの時モニターじゃなくてNEWS見てたらちゃんとしたファンサ貰えてたかな。"

 

これだけが今回の心残りですね。

 

ちょっと伝わりにくかったらごめんね←

 

 

 

 

 

そして最後の曲。

 

しげくんが顔真っ赤にして歌ってくれた

 

手越くんが私たちの声聞いてくれた

 

コヤマスが笑顔で歌ってくれた

 

それだけで涙が止まらなかったです。

 

 

 

 

 

終わって暫く動けませんでした

 

"ああこれでNEWSにしばらくあえない"

 

 

"最高の幸せだった"

 

って思った。

 

でもやっぱり

 

 

"しげくんを、NEWSを好きになってよかった"

 

これが一番かな。

 

 

 

ほんとにNEWS幸せをアリガトウ♡♡

 

またあいにいけたらいーな!

 

おわり。