しげくんHappy Birthday ♡♡

今日は大 大 大好き加藤シゲアキくんの

 

誕生日!!!

 

もうだいすき過ぎてやばいんで、

 

ブログに綴ろうかなと思います(´-`).。oO(

 

____________________

 

 

30歳ですね。

一般的にはもうおじさんの歳かも知れません。

 

でもね。

 

これ読んでる人はわかると思うけども。

 

30ですか!!!?!?

 

って感じです。

 

かわいいんです。ほんっっっとに。

 

15の私から見ても可愛いんです😌

 

f:id:sigekunmmm:20170711202241j:image

 

いやこっちが死んじゃう( ˙-˙ )

 

ほんとにかわいいです。

 

 

でも、

 

え!?30!?もっと上かと思ってた

 

というのもわかる。

 

 

f:id:sigekunmmm:20170711202446j:image

 

 

え?あの儚すぎじゃないですか?

 

カッコよすぎじゃない???

 

だって

 

上の写真同時期の写真だよ??

 

MUSICDAYのやつだよ??

 

ほんと数時間で年齢変わったのかな?

 

ほんと年齢詐欺師加藤シゲアキ

 

 

 

 

そしてね。

 

加藤さんのキャラもいいんです。

 

最近メンバーにいじられがちですね。

 

東京ドームのあやめのくだりは

加藤担の私にとってはもうありがとうございマース!!!

 

って感じなんで早く円盤待ってます。

 

メンバーに愛されてますね

 

そんなしげくんもすきです。

 

 

 

 

 

 

 

なんかしげくんのいい所ありすぎて終わりが見えません🤦‍♀️

 

まあ次でラスト。

 

 

 

世界観!!!!!

 

ほんっっっっとに尊敬する

 

今回のあやめもスーパーすばらだったけど、

 

今までのソロもウルトラすばらです。

 

小説もどれも面白い。

 

個人的に 3作目"Burn.バーン"がね!!

 

ほんとに面白くて学校でずーっと読んでました。

 

しげくんの世界観大好きです。

 

この世界観を生み出せるのは加藤シゲアキしかいません。

 

ずっと尊敬してます✨

 

 

 

まあとにかく。

 

 

30歳おめでとん。

 

 

これからもずっとあいしてま〜す。

 

また会いに行くからね💗( 笑 )